つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

2015-01-01から1年間の記事一覧

JUMPくんのファッション考察 FC会報29

メンズファッション好きの私の趣味です。 人の服みてあーだこーだ言うのが楽しいんです JUMPくんの私服をみていて思うんですけど、いい意味で芸能人らしくなくてオシャレだなて。 芸能人の私服ってオシャレ、、、というよりアイテムひとつひとつが個性的だっ…

2015年個人的ジャニーズ事情

2015年 1~3月 鷲尾くんショック。 時代はここから始まる。ここから本格的ジャニヲタの沼へ入り込む一大事。 中島裕翔という俳優だかアイドルだかわからない存在にはまりこんだ挙句、Hey!Say!Jumpにアラサーが取り込まれた! アイドルを好きになることがあ…

アイドル真っ向勝負

今年最強のアイドルは間違いなくHeySayJUMPじゃないでしょうか? ヲタの贔屓目なしでそう思います 今最も旬だなぁと思いました。 過去のFNSの映像や、歌番組で踊ってる歌ってる彼らを見ましたが 今回のFNSはヤバい。以前のものよりもさらに完成度が高いんで…

キスマイとチェスターコート考察

メンズファッションが大好きなので、どうしても同年代の男性の服装が気になります。 とくにジャニーズで見ていて好きなのはキスマイのファッション。 アイドルすぎず、でも可愛い。その絶妙さがファッション的に面白い コンビニで適当に雑誌を選んでいたら、…

合コン幹事目線で見るジャニコン(少年倶楽部)

少年倶楽部プレミアムの企画ジャニーズ合コン(ジャニコン)が面白すぎ、絶妙なリアル加減だったので触れてみましたw 合コン幹事をよくやる私にはめちゃくちゃ面白くて参考になるw とくにかつんさん達の立ち振る舞いがとってもありがちで男性らしくて面白い …

おれらのやぶこうた

漂う謎の兄貴感。父性や母性にもよく似た謎の大きな家族愛 そうだ、この感じ。テレビでよく見る大家族の一番上のお兄ちゃんだ たくさんの弟たちの面倒を見ながら、卒業したら迷わず働きに出ちゃう大家族の父親であり母親でもある優しいお兄ちゃん。 数年後、…

セロリ/山崎まさよし

山崎まさよし / セロリ - YouTube 今週のお題「私のテーマソング」 初めてソニーのMDウォークマンを買ってもらったことを思い出しました 毎朝通学のためにMDを3枚選ぶ。でも一枚は必ず山崎まさよし。 これじゃないとダメっていう強いこだわりではなくて、い…

JUMPくんin横アリ10/10 2部 殴り書き

興奮覚めやらぬ感情を吐き出します。 ぼっち参戦なもんで誰も聞いてくれない(笑) だから今日寝て忘れる前に残しとく恐ろしくいい席でした。キスマイもJUMPくんも花道横が続いて私は前世でジャニーズに相当いいことしたんでしょうね横アリの一体感、なにアレ…

待ちきれない!

ピンクとグレー情報が小出しになっていって、少しずつ映画の輪郭が伝わってきた、気がする!とりあえずゆうとりんのベッドシーン(笑) 暴力シーン!?やばい!想像つかない!! そこが逆に楽しみで仕方ない!! ゆうとりんって、ロイヤルボーイ(なんだそれ)な高級…

みんな!デートだよ!!

日本国民の恋人、中島裕翔演じる鷲尾くんが帰ってきました!やったね! 相変わらずぶっ飛ばしてた! まさか鷲尾くんの大事なところが葉っぱで隠れる事態になるとは… さすが月9デート制作陣、わかってらっしゃる! デート ~2015 夏 秘湯~ というタイトルなの…

キスマイくんin東京ドーム0919

まず、最初にキスマイ君にはまったのは親だ 怖いもので実家にいくと毎回キスブサを見せられる。そりゃハマるよな イケメンですねも見てしまう 気づいたらFCに入っていて、東京ドームでぼっち参戦しているんだから怖い怖い! 親子で行こうとしたけれど、まさ…

JUMP君と

JUMP君とカレーJUMP君とブルボンJUMP君とKOSEちょっと大人になった(о´∀`о)!ソフティモを使うメインの年齢層て20代の社会人メインになるのかな? ティーンはニキビ系の洗顔フォームのイメージだから、やっぱり狙いはちょっとお金を持ったおねいさん方だ。ana…

ジャニーズの沼

実は今までSMAP、嵐のコンサートには何度か行っていて それなりに楽しんできた。 でも、上2つのグループはジャニーズを超えた国民的アイドルであって この謎めいた事務所の沼に陥ることはなかった。というか沼が見えなかった 2015年、自分はついに沼に陥っ…