つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

待ちきれない!

ピンクとグレー情報が小出しになっていって、少しずつ映画の輪郭が伝わってきた、気がする!

とりあえずゆうとりんのベッドシーン(笑)
暴力シーン!?

やばい!想像つかない!!
そこが逆に楽しみで仕方ない!!


ゆうとりんって、ロイヤルボーイ(なんだそれ)な高級感と清楚が売りじゃないですか

もうなんか見ちゃいけないものを見させられる感じがしちゃうんですよ。超清純派アイドルが脱いだ!みたいな感覚ですよ。

でも、俳優中島裕翔はとてもいい役者さんなので、どんなシーンがあっても、そこに『JUMPのゆうとりん』を感じさせないと信じています。デートの鷲尾くんがそうだったように


菅田くんがゆうとりんのことを色々させたくなる魅力があります。と言ってましたが
わかる、超わかる。
ロイヤルな彼の色んな一面をもっと発掘したいんだよね?
きっと、S心を揺さぶられてるのでは…(笑)

どうみたって、血統書付きジェダイなゆうとりんのダークサイドな一面が見たいのだ( ´∀`)

深夜のテンションは恐ろしい
ピンクとグレーぽちってしもた


毎度ありー(・ω・)ノ