つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

岡本くん留学、活動休止について

‼閲覧注意‼

いいことひとつも書いてません

 

 

 

はっきり言います

私は2年間頑張ってなんて応援する気なんて沸いてません

 

留学して演技の勉強だぁ?

己に甘い自分を変えるだぁ?

 

JUMPに残って、何か変えようともがくことのほうがよっぽど厳しい現実なのに

取柄のない岡本君として周りから見られるのが嫌なだけじゃないの?

逃げたいだけじゃないの?

学業だって演技の勉強だって彼の発言からはどれも興味を持っている印象はない

 

自分を変えようとするのはいいことだけど

耳障りのいいように勉学のため活動休止にしてグループ活動に砂かけて去るのはどうなのさ…一番最低な行為だと思う

だって岡本くん本人の意思で選んだ結果だもの

メンバーにもファンにも、ジャニーズにも失礼だ

 

肝心の岡本君は避難を真正面から受けるのを留学という形で逃げている

ここ最近続くジャニーズの不祥事ネタよりなによりも岡本君活動休止が個人的に

一番腹が立ちます

もう戻ってくる場所なんか用意しなくていい

そんなものがあるから甘えになるんだ

がっかりだ