つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

こんなファンがいてもいいと思う

中島裕翔が好きだ。

Hey!Say!JUMPのゆうとりんと、俳優中島裕翔は私の中で違う。

私にとっては、俳優中島裕翔の延長にHey!Say!JUMPのゆうとりんがいるのだということを最近やっと受け入れることができた

多くのJUMPファンは逆かもしれない
Hey!Say!JUMPが母体でその延長に各メンバーの活動があるのだと思う

俳優中島裕翔がジャニーズじゃなくても、私は間違いなく好きになっている
けれど俳優をやっていない中島裕翔は今以上の熱はない気がする。そもそも知るきっかけすら持てていなかったかもしれない。


Hey!Say!JUMPで歌って踊るキラキラなゆうとりんも大好きだけれど、それよりもっと好きなのは俳優としてのだれかになりきる中島裕翔だ。


ここ最近の怒涛のメディアラッシュを見ていて歌うより、バラエティに出る彼を見るよりも、何よりもひとつの作品として彼の演技が見れることが楽しみで仕方ない自分がいる


そして、ここまで思わせてくれる俳優は久々なので凄く嬉しい。

信長燃ゆ、バレリーノ、ピンクとグレー…
ひとつひとつ時間かけて丁寧に作り上げてきただろう作品が一度に公開されるのは嬉しくもあるけれど、次がないことに寂しさを感じてしまうのでなんとも複雑な気持ち