つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMPくんのファッション考察 FC会報29

f:id:tsubumika:20151226200442j:plain

メンズファッション好きの私の趣味です。

人の服みてあーだこーだ言うのが楽しいんです

 

JUMPくんの私服をみていて思うんですけど、いい意味で芸能人らしくなくてオシャレだなて。

芸能人の私服ってオシャレ、、、というよりアイテムひとつひとつが個性的だったりひねりが多すぎて全体的に騒がしい人が多い気がします

普段いろんなお高い洋服に触れているせいか、スタンダードからどんどん離れていく傾向があるのかな?JUMPくんは、まじでそこらへん歩いてそうなお兄さんのカッコなのがいい

 

知念くん

可愛い♡キャラに合ってる。身長が低いけれど全身のバランスがいい!

パーカーってアイテムも可愛い さし色が青だったり、靴のソールが白なのも今どきっぽくて可愛い。でもオシャレにこだわりは全然なさそう♡

伊野尾くん

うん。代官山にいそう。でもね、帽子がね。これだけがね惜しい

帽子というか伊野尾くんのその髪型に帽子がミスマッチですよね。頭にボリュームが出る分ヘアスタイルはコンパクトにしたほうがスッキリですよね。でもそのヘアスタイルが可愛いから仕方ないか!

八乙女くん

これ、アカンやつや!う〇こ漏らしてるパンツ!!(サルエルパンツ)

突飛なアイテムを着こなすならヘアメイクも突飛でないとね。原宿系男子以外は手を出すと大けがします

山田くん

彼は自分が可愛く見えるの熟知してる子ナンバーワンだと思います。じゃないと萌え袖できないッス。もう一つ女目線アドバイスとしては彼はまだ若いので靴を知念くんみたいにスニーカーにして可愛さを出すと女ウケがさらによくなると思います

けいとりん

実はこの中で2番目にオシャレだなーと思う。ちょっとギャル男っぽいんですけど

いわゆるギャル男さんたちはもっとデコデコしたスタイルにしたがるのを、けいとりんはぐっとこらえてミニマルにしてます。そうするとベッカムとかセクシーな外人風スタイルになりますよね。画像が小さくて腰回りがどうなってるのかわからないですけれど、全身黒でも肌の露出具合と金髪でコントラストのバランスとれててイイ!

高木くん

可もなく不可もなくw Tシャツピチピチはゲイっぽいのでおススメしないwもう1サイズ大きいほうがいいかなぁ。彼もまたオシャレにこだわりがなさそうなのが伝わりますw

ゆうとりん

脚長いんだからジョガーパンツはくんじゃねええええ!まぁ、脚が長いからこそのジョガーパンツとニューバランスでも事故にならないんでしょうね。カットソーもただの白にみせかけてシルエットにこだわりがあるんでしょう。せめてこの足くしゅ感どうにかしてほしかったなぁ

薮くん

こんな大学生いっぱいいそうだなw薮君は童顔なのでもっときれいめなかっこしてほしい。スタイルもいいし。彼もまたファッションにこだわりはなさそうw

有岡くん

一番オシャレですね。赤いニット帽がまさに有岡くんらしさですよね!ノーウォッシュのデニムのロールアップが可愛い♡

レザージャケットやVネックにほどよい男らしさもあって可愛いとかっこいいの美味しいとこどり

 

JUMPくんて基本オシャレでかっこいいですよね

キスマイさんや嵐さんはオサレがななめ方向に進んでトレンドも糞もなくなるときがあるのでwまぁ、そういうほうが見ていて面白くはあるんですけどw