つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

2015年個人的ジャニーズ事情

2015年 1~3月 鷲尾くんショック。

時代はここから始まる。ここから本格的ジャニヲタの沼へ入り込む一大事。

中島裕翔という俳優だかアイドルだかわからない存在にはまりこんだ挙句、Hey!Say!Jumpにアラサーが取り込まれた!

アイドルを好きになることがあっても、自分より年下に夢中になることはなかったし、なんだかショタぽいし、正直犯罪染みててw嫌だったのですが

元彼が年下で薮君似だったのも後押ししたのか、そんな偏見を軽く超えました。超えていいものなのか悪いのかもいまだわからず

 

6月 ABC-Z CDTVワンカメメドレー鬼リピート

このSPのワンカメメドレーの完成度は異常w

これぞエンターテイメント!何も知らない私でも持って行かれた。

ハッシーのぶりっ子な「こんばんワン!」があざと可愛い♡

塚ちゃんのバケツの水を浴びた後の「全国的に梅雨入りしましたー!」でうまく締まった!もう拍手喝采

 

8月 24時間テレビ、JUMPTV祭り

バラエティ慣れしてないメンバーたちが可愛くて、いっぱい見れて幸せでした。ここらへんでやっとJUMPメンバーを覚えるw 遅いw

 

10月 JUMP横アリ神席

ゾッとするくらい近くて死ぬかと思いました。

なんつーかもう、JUMPの一生懸命さに次世代を担う若手グループとして応援したくなりました。全体的に好きレベルが上がってしまう。沼の奥底へようこそ!

そしてファンサってやつ嬉しさと気恥ずかしさを知ってしまった。これは多ステするファンの気持ちがよくわかる。。。

 

12月 corlful eyes やっぱり5人だよね

もともとジャニーズの中でも特にいい楽曲が多いなという印象なSexyZoneでしたが、やっぱり5人の最新シングルはいいですね。3人も結局5人いないと輝かないですし。マリウス聡くんのパワーアップが嬉しいです、コンサートいきたい!まずいw 

 

1年通してみると、若手ジャニーズにはまっていった一年でしたが、実は地味に過去の中島裕翔くんのほとんどのドラマを見ていたりと、彼に費やした時間は結構なモノですw

 

そんなわけで時間もお金も爽やかに奪っていった中島裕翔くんにやられっぱなしの一年でした♡