つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

アイドル真っ向勝負

今年最強のアイドルは間違いなくHeySayJUMPじゃないでしょうか?

ヲタの贔屓目なしでそう思います

今最も旬だなぁと思いました。

 

過去のFNSの映像や、歌番組で踊ってる歌ってる彼らを見ましたが

今回のFNSはヤバい。以前のものよりもさらに完成度が高いんですよ。

それは何よりグループの結束感だと思います。

この1年、JUMPを売ろうとする大人たちとその責任をメンバー全員が引き受けることでより完成度の高いグループになったんでしょうね

この1年でものすごい成長しましたよね

私も頑張らなきゃなぁって思知らされますw

 

どうでもいい小言

ダンスやフォーメションもきれいなJUMPくん。

顔も可愛いし、イケメン揃いなのでじっくり見たいけれど、引きで踊ってる映像も見たい!どうかフジテレビさん、全体が映ったダンス動画も見せてくださいww

 

この勢いのJUMPくんの初カウコン、ますます楽しみになってきました

どうか、仕事が早く終わりますように・・・