つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

Hey!Say!JUMP 20180902

前回の日記で岡本くんに好き放題言ってた私ですが

寂しいんです

ゆうとりんヲタだけど本当に寂しいんです


武蔵の森、楽しかった
本当に楽しかった。正直言って2015年のカーニバルの次に楽しいコンサートだったかも

メンバーは岡本君のことには触れずさらりと順調にコンサートをこなします
さすがプロ

ひとり抜けた歌振りを代わりに誰がやってるとか、ダンス演出をどう変えたとか
熱心なヲタじゃない私にはよくわからなかった

ただただ、まるでもともと8人だったかのように自然で
そこがまた悲しくて

3人になったベストのシルエットを見たとき流石に「あっ、3人だ」と口にしてしまった

真夏の炎天下が続いていた東京の週末のひんやりとした雨
余計に物悲しい気分にさせます

それでもこれからの彼らを応援します

Hey!Say!JUMPにとって新たな章が始まる
そんな決意と実力を見せつけてくれた素晴らしいコンサートでした