つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMPくん8月横アリ記録と記憶

f:id:tsubumika:20160910121551j:plain
楽しかったー

かなり成長したと思う
Hey!Say!JUMPが去年よりもグループとしての個性が出てきた。
1年でこんなにも成長するんですね

正直、個々の仕事量からみて踊る曲減らしてくると思ってました。
そもそも9人集まって練習ってこと自体が物理的に不可能だろうし

だけどそんなことは決してなくてアルバムの世界観を演出した一貫性のあるコンサートでした
て言いながらちゃんとアルバム聴いてないんですが(笑)
いったいいつの間にこんなに仕上げたのだろう、さすがプロです

文句というか物足りなさを挙げるのなら、bestコント見たかった~
7のキラキラの影になってる庶民的なbestが好みなので(笑)
かっこつけるだけでは物足りないぜ

去年の圭人山田ペアの圭人くんの黒子っぷりを挽回するように、今年は圭人くんの見せ場が多くて嬉しいです
というか全員のメンバーにさらに平等にスポットライトが当たってます
心なしか有岡くん山田くんゆうとりんは控えめになったかな。でもそれでいいと思う

○山田くん
流石山田くん。なにも言うことないw
ダンスのキレは相変わらず。スポットライトは前より少ない気がしたけれど、やっぱりスターだ

○伊野尾くん
人気半端ねぇw
番宣紹介のときHOPE主演より、脇役伊野尾の歓声がでかくて悲しかったぜ
印象は去年と変わらずふにゃふにゃ無気力な感じ。


〇岡本くん
岡本君の見せ場たくさんで嬉しい
α波半端ないね。
岡本くんはJUMPの潤滑油です

〇八乙女くん、有岡くん
あれれ、あんまり印象にないぞ ごめん

○知念くん
トロッコでかなり近くから見たらウルトラかわいくてびっくりした!
町で見かけたかわいい知念!
こんな可愛い子町にいませんけどね…
彼も去年と同じく一生懸命で笑顔でアイドルの鏡だなと。あーカワイイ

○高木くん
間近でみたら案外化粧濃かった(笑)
しかしセクシー売り激しいな。あふれでるかつん臭
!アラサーになるとこそばゆいぜw
帽子…似合うけどとってほしいジレンマ

○薮くん
薮くんはテレビでもコンサートでもぐいぐい成長してる気がする。
そんな姿がまたさらに好きになった!
残念ながら薮くんトロッコは近くに来なかったんだけど、何でしょうあの目があった感!
大野くんと似ています。遠くにいても目が合う感じ
惚れてまうやろ!(古)
トーク楽しみすぎ、でも自分を落とすこともわかっているし、見ていて楽しいし安定していてさすが最年長。
男薮くんはやっぱりカッコいいという結論

○ゆうとりん
言いたいことはたくさんたくさんあるぞ!
まずデコだしゆうとりん!
イケメンすぎて引いた!!
去年よりさらに男らしくなってませんか?
ニコニコゆうとりんが減って残念なのですが、クールな顔もイケメンすぎるので贅沢な悩み。
でもアイドルニコニコゆうとりんはHey!Say!JUMPでしか見れないから、やっぱりニコニコしてほしいかな?
一番ショックだったのは歓声が少なかったこと。
いろいろあったもんね。ファンは本当にシビアだ
見せ場も意図的なのかなんなのか減らされた気がするんだ
彼は今の状況をどう思ってるんだろう
絶対にめげないでほしい。応援してる人は必ずいるし、
その仕事ぶりを評価してくれる人もたくさんいるから(これが一番重要だと思う)

ついついゆうとりんになると語りすぎてしまうので自重します。とりあえずリズム感抜群のおしりは必見です。カワイイです

年末に京セラドーム参加しましたが、やっぱりアリーナの一体感には敵わないですね
来年アリーナがあるか定かではないですが10月の横アリも1公演だけ参加できるので全力で楽しみたいと思いま
す。良席祈願1