つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

考えすぎると書けなくなる

ブログは誰かに読んでほしい気持ちもあるけれど

基本的には自分の行き場のない気持ちを吐き出す場所であってほしいから

誰かに共感を求めたり、読みやすさを考えたりするブログを書こうとするのはやめようと夜中にひとり考えてブログを書いてます

 

去年に比べだいぶ平成ジャンプ熱は落ち着いてきました

fantastic timeな裕翔くんにまたイケメンだイケメンだと騒ぎ立てたりもしましたが

なんだって物足りないのはやっぱり俳優中島裕翔で

いたじゃんのショート劇場ですら、本格的に演じる裕翔くんにテンションが上がってしまいます

 

そしてどうでもいい自分だけの思い過ごしかもしれませんが

去年よりも今年の裕翔くんはアイドルに寄せてきてる気がします

去年は俳優に寄せていたけれど、今年はアイドルでジャニーズらしくないという形容詞がそこまでぴったりこないルックスでした

私はなんだかそれが残念で

おでこだせばもっと綺麗なのに、表情だってもっと俳優ぽく作れるのに

どうして没個性に埋もれてしまおうとするんだろうなんて痛いことを考えてしまうんですよ

 

理由はきっといろいろ考えればいくつも探し出せるけれど

現状は一つだけ。

今をよかれと思う人のほうがたくさんいるかもしれませんが

やっぱり

カムバック 俳優 中島裕翔