つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

まさかのグレー展開きたな

何やってるんだよゆうとりん!
なかなかやり手やな(笑)ってのはおいといて

事務所や周りの大人が大事に大事に過保護なくらい育ててくれたのに、裏切っちゃいかんだろ

相手がどうとかどうでもいいんです(むしろちょっとその世代の男子ぽいなwと思ったくらい)

ゆうとりんの次のお仕事が来なくなるかもしれないことが一番ヲタとしては辛いわ!


もうここまできたらお相手に演技指導なり人生経験なりがっつり教えてもらって、男としてひとまわりふたまわり成長してこいや!
ゆうとりんの武器に変えてしまえばいい

最後に飽きられて捨てられて周りからの信用を失ってしまったとき、また違うゆうとりんが産まれてくるかもしれないよ。りばちゃんみたいね

私はたぶん中島裕翔のことは嫌いにはならないです。好きになった理由が彼の演技だから
そこさえちゃんと確保されてれば、それでいいんです


中島裕翔の今後のさらなる飛躍を変わらず期待してます
どうか潰されないように。ひたすらに前向きであって