つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン幹事目線で見るジャニコン(少年倶楽部)

少年倶楽部プレミアムの企画ジャニーズ合コン(ジャニコン)が面白すぎ、絶妙なリアル加減だったので触れてみましたw 合コン幹事をよくやる私にはめちゃくちゃ面白くて参考になるw とくにかつんさん達の立ち振る舞いがとってもありがちで男性らしくて面白い …

おれらのやぶこうた

漂う謎の兄貴感。父性や母性にもよく似た謎の大きな家族愛 そうだ、この感じ。テレビでよく見る大家族の一番上のお兄ちゃんだ たくさんの弟たちの面倒を見ながら、卒業したら迷わず働きに出ちゃう大家族の父親であり母親でもある優しいお兄ちゃん。 数年後、…

セロリ/山崎まさよし

山崎まさよし / セロリ - YouTube 今週のお題「私のテーマソング」 初めてソニーのMDウォークマンを買ってもらったことを思い出しました 毎朝通学のためにMDを3枚選ぶ。でも一枚は必ず山崎まさよし。 これじゃないとダメっていう強いこだわりではなくて、い…

JUMPくんin横アリ10/10 2部 殴り書き

興奮覚めやらぬ感情を吐き出します。 ぼっち参戦なもんで誰も聞いてくれない(笑) だから今日寝て忘れる前に残しとく恐ろしくいい席でした。キスマイもJUMPくんも花道横が続いて私は前世でジャニーズに相当いいことしたんでしょうね横アリの一体感、なにアレ…

待ちきれない!

ピンクとグレー情報が小出しになっていって、少しずつ映画の輪郭が伝わってきた、気がする!とりあえずゆうとりんのベッドシーン(笑) 暴力シーン!?やばい!想像つかない!! そこが逆に楽しみで仕方ない!! ゆうとりんって、ロイヤルボーイ(なんだそれ)な高級…