つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMPくんin横アリ10/10 2部 殴り書き

f:id:tsubumika:20151011032726j:plain興奮覚めやらぬ感情を吐き出します。
ぼっち参戦なもんで誰も聞いてくれない(笑) だから今日寝て忘れる前に残しとく

恐ろしくいい席でした。キスマイもJUMPくんも花道横が続いて私は前世でジャニーズに相当いいことしたんでしょうね

横アリの一体感、なにアレ?すげー!!
久々に横アリ行ったよ、もしかして成人式ぶりか(笑)こんなに小さい会場に感じたのは初めてだ。
それもJUMPくんとそのファンの作る空気感の賜物だと思うよ。みんなに拍手

興奮しすぎて、正直演出とか何もかもふっ飛びました(笑)

ぼんやりしか覚えていない各メンバーの印象

○中島裕翔くん
彼のせいで、いつの間にかJUMPくんのコンサートに行ってしまった罪な奴、うちわも当然ゆうとりん♡

美しすぎてどんなに近くにいてもずっとテレビをみてるみたいでした。つまりどこまでも現実感のない人種てことです。
唯一、現実感を感じたのはペットショップ…のうさぎコスプレのハーフパンツから見えるすね毛が濃かったことです。いくらイケメンでもうさぎコスプレはちょっとな(笑)
テレビのイメージのままどこまでもクリーンでまっすぐ。彼の本質が全然見えてこない…本当に不思議な人
謎のYutomaniaはJUMPのコンサートにはいらないと思う(ゴメン)

○薮くん
現場に行かなきゃ彼の良さはわからない!生で見てこそ新たな良さを発見出来るのがコンサートの醍醐味ですよね
JUMPメンバーが生き生きしてるのって、薮くんの見えない力だと思う。一番大人で器がデカイ。あんなに細いのにメンバーも会場のファンのこともどっしり構えて見守っている。
そう、八乙女くんと一緒に。素敵男子
生で見たときの私のナンバーワンは薮くんでした

○山田くん
まさに絶対エース。彼が笑うだけで会場に黄色い歓声が(笑)
銀髪カラコンで浮世離れしたルックスでした、思わず見とれるくらいの美しさです。全盛期のhydeGacktぽいね。
私が10代なら絶対山田くんのファンだったと思う。本当のスーパースター。芸能界でもなかなか現れない逸材だと思います。

○高木くん
ギャップ萌えすぎるでしょう!顔立ちはカツーンぽいのにニコニコでキラキラアイドル☆キラキラでセクシーで可愛いを求める欲張りな貴方に高木くんどうですか?

○オカモトケイト!
彼もまたキレイな顔立ちです。瞳が澄んでるんです!だから濁りを見つけたくて見つめちゃうけど見当たらない(笑)
リアクションも不思議な感じ、本当に外人ぽい

○いのちゃん、光くん、知念くん、有岡くん
記憶飛びました(笑) 私のキャパオーバーです
でも、誰一人として悪い印象はなくて終始笑顔で、疲れた表情もなくて常に全力。Hey!Say!JUMPてすごいじゃん!と実感

○全体を通して感じたこと
『若さは素晴らしい』
他と比べちゃいけないと思いつつ…、アラサーアイドルキスマイくんと肌質が違うのよ(笑)
キスマイの真顔はたまにオッサンが見栄隠れしてるのですが(私は逆にそこに親近感沸きますけどねw)
20代前半のJUMPくんの美しさは芸術です(笑)
ダラダラの汗かいてもなんかキレイだもん!疲れが顔に出ないのも若さだよね

若さの輝きに圧倒されて少しへこみました(笑)
美容頑張らないとな( ノД`)…
年増の若作りほど見苦しいものはないので年相応の美を磨いていこう

少し経験を積んだ人間の深い視点、苦悩や苦労を感じさせる顔つきもまた魅力的でその人なりのオリジナルだと思うので、決して若いだけが素晴らしいと思ってはないですよw(自分とアラサー以上のアイドルへの謎フォロー)

『もっともっと国民的スターになってほしい』
横アリが小さく見えるくらいの華やかさ。SMAP、嵐のように大きなステージで大掛かりなセットで、綿密に作り込んだ作品(コンサート)を見てみたい
9人という人数で、彼らのチームワークならきっと見応えのあるものが作れると思う
そこまで辿り着くには当然結果が求められるわけですが、大丈夫。できる!わたし貢ぐ(笑)


殴り書きをはてぶろに投げるのはいかがなもんか思いますが、こんなのはコンサートに行ったときくらいしかないんだからしれっと投下してやる(笑)