つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

このB級感は確信犯的なもの?

さよならセンセーション/せんせーションズ

一体なんなんだこの曲は…

ダンスと合わせるとさらになんとも…迷曲。

かっこいいとか可愛いとかそんな形容詞じゃなくて

ダサいというか古臭いというか安っぽいというのかはたまた前衛的というか

一周して新しいというのか、これこそが「ジャニーズ」らしさ?

なんとも言えないこのむず痒さ。癖になる

 

嵐のA・RA・SHIのタイトルのダサさもさることながら

謎のダンスと絶妙なサクラップとのムズムズ感

SexyZoneのLadyダイアモンドのBy勝利のポエムの視聴者の置いてけぼり感

いずれもインパクトがデカすぎる超名曲です

この摩訶不思議感は今のところジャニーズにしかできない芸当だと私は思ってます

 

突っ込みどころがありすぎて迷曲になっているのに、歌って踊ってる本人たちは一生懸命なのでこっちも真剣に聞き入ってしまう

言葉では表現できない「さよならセンセーション」

何故かこのページに辿り着いて暇で暇で死にそうな方は是非、ダンスバージョンを見て何とも言えない後味を感じてください