つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

2017年もJUMPくんを応援するしかない!

と心に誓った東京ドーム公演でした


実はドーム公演すっごい不安だったんですよ
正直なところ去年の京セラが消化不良で、JUMPくんはアリーナ以上の規模の会場はやらないでほしいなんて思ってた

東京ドームがまた消化不良なら、FC継続もどうかと思ってたけれど、

昨日!

最高すぎた\(^o^)/

ジャニーズの本気を出した超豪華ステージでもう最高
未来を担うジュニアくんたちの華やかさも最高
そして東京ドームをところ狭しと動き駆け回るJUMPくんたちが最高

どうしたJUMP!?
最高すぎて、今年も全力で応援していくしかない気分になったぞ!!


↓ここからはいつもの痛いオタクの叫び↓


ゆうとりんは360度どこからみてもイケメンすぎました。ヤダ信じられないなにこの子

アホみたいに無駄なダンスを一人でやる(誰に向けてやってるわけでもないからほんとに無駄)から次しんどくなるのに、ヘロヘロしながらも走って次の瞬間苦しそうな笑顔で両手を挙げて全力で手を振ってる
ゆうとりんのそういうところが好きでしょうがないぞこの野郎


自分の映画の宣伝をネガティブ男子とポジティブ男子の恋愛映画といい間違えて総ツッコミを受けての発言
「もう、みんなの好きなBLじゃないよっ!!」

オタクがみんなBL好きだというゆうとりんの偏見が逆にカワイイ(キモイ)

それでもいじりが止まらなくて
「もぉー!降参ッ!!」(ポーズ付)
堂々と高木くんのネタをパクって逃げるゆうとりん

そして即高木くんにパクってごめんと謝るゆうとりんが生真面目でカワイイ
さして気にしてないニコニコ高木くんがまたカワイイ
むしろ、そうやって使うのか~って関心し始めるJUMPくん一同がアホカワイイ\(^o^)/ソコジャネーヨ


他のメンバーみたいにうまいこと言えず、ありきたりな「みんな、ほんとにどうもありがとー!!」しか言えないゆうとりんにほんとにどうもありがとう
大丈夫。言葉以上にゆうとりんの頑張りは誰よりも伝わってるからお疲れ様

楽しすぎてイケメンすぎてキラキラしすぎて全部飛んでいきました
行って良かった最高の2017年スタートです