つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

ゆうとりんの襟元がフリルでただの王子様だってばよ

ただの7/28Mステのかんそう

 

♪真夜中のシャドーボーイ

改めて今のジャンプくんで聞くと、これは10代の少年が歌ったほうがしっくりくる

だってゆうとりんのシャドー?はもういろいろ知りすぎてる大人のシャドーなんだもん!

セクシーでかっこいいけどおばちゃんは萌えないでもかっこいい

 

♪yourseed

溢れる笑顔を抑えきれないメンバーかわいい

千手観音みたかった

ダンスバラついてねーか…?

 

♪Ultra Music Power

このジャニ感溢れたどことなく古臭いけど永遠に輝き続ける曲調ににこにこスマイルはアイドル最強の証

そして途中に入る謎の薮くんの今後のJUMPよろしく発言ww

ここ横浜アリーナかと思ったわ Mステの私物化注意!

でもにこにこ薮くんだから許す!

 

そしてMステでJUMPくんに歌ってほしい歌募集あるんですね

カモナかweekenderかなって思うけど

誰に向けて披露するのかもはやわかりませんが

せっかくリクエスト募るのならば今回みたいにMステ私物化しちゃってほしいので

我 I Need Youに一票!

 (というか何回でも投票できるよこれ…オイオイ)