つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

メンノン6月号にゆうとりんがキター

f:id:tsubumika:20170513221002j:plain

 

メンノン数年ぶりに購入しました

女ですがもともとメンズファッションが好きなので、メンズファッション雑誌は結構読んでました

その中でも代表格の「メンノン」は尖りすぎなのが苦手であまり好きな雑誌ではなかったのです

しかしなんとゆうとりんがファインボーイズを卒業し、メンノンに進学したとのことで入学祝も兼ねて購入しました

 

長々と語りましたがメンノンの感想は

「THE坂口健太郎のファッション誌」と化してました…

そんな中にゆとりJUMPのゆうとりんが入学していくわけですが…おばちゃんは心配ですw

メンノンを読む男子にはリアルクローズな坂口くんが目標だろうから

ファッショニスタとして数ページ飾る立ち位置は商品の高級感やトレンドの先端を表現する重要なポジションだと思うんですよ

何が言いたいかというと、ゆうとりんはメンノン読者にとって一目置かれた存在にならないといけないということ

 

ファッション誌では顔がいくら綺麗でもしかたないし

雰囲気でいかにオサレだったり高級感を表現できるかのほうが重要だと思うんで

ゆうとりん、頑張れ!

個人的にはゆうとりんはファインボーイズじゃないんだよなぁと思ってたのでメンノンは本当にうれしい

なんならゆうとりんはトラッドが一番似合うからメンズファッジが最高だと思ってる(爆)

だってマッキントッシュのロングコートと七三ゆうとりん超可愛いし!

 

 

f:id:tsubumika:20170513221811j:plain

 それにしても坂口くんはすごい

人気がある理由がやっとわかった気がする

ちょっと変な服でもオサレでモテそうだもんなぁ

女性誌もそうだけどメンズ雑誌もどんどんモテ服に走ってるね