つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

キスマイin横アリ 20170813

いってきた( ^ω^)

約2年ぶりだ 前回は東京ドームでした

JUMPくんにはまるあまりキスマイごとはご無沙汰だったので

なんだか懐かしくて、キスマイの良さを改めて実感した二時間半でした

あんまり詳しくないにわかファンの感想殴り書きです

f:id:tsubumika:20170813212455j:plain

 今回も藤ヶ谷君うちわだよ( ^ω^)

 

〇キング藤ヶ谷

本日も非常にキングであられた

クールでかっこいいんだな、いつみても安定のかっこよさ

和装半端ないっす。ふさふさの毛みたいなの似合いすぎた

二年前と全く同じ感想でござるよ

 

〇北山くん

私の苦手なタイプの人間(オイ)

でもね今日はかっこよかった!北山君って凄い。

彼が来ると客席が本当に沸くの、それだけ盛り上げ上手

これはまたあとで書くのですが、今回久々にキスマイコンに来て感じたのが不細工メンの成長ぷりなので、メンバーのパワーバランスが以前より良くなってると感じたんです

その分、北山君の負担が減って彼の自由さや魅力も前より2倍増しになってるような

そんないい印象を受けました

キスマイって藤ヶ谷くんと北山君の二大ヒーローが要だよね

 

〇玉森くん

色白いほっそいかわええ

そして、もう彼の天性なんでしょう。何やっても許される羨ましい人だ

歌もダンスもまぁ素人目から見ても下のほうじゃないですか(酷)

でもね、それでも玉森くんが目立たないとやっぱりしっくりこない

なんでなんだろうね?このポジション。超羨ましくないw? 

玉森くんてなかなか不思議な人です

 

〇にかせんくん

もーこの二人成長ぷりはすさまじいです大好きw

二人とも頑張り屋さんで笑顔がまぶしい

前もかいたけどやっぱり二階堂くんステキです

一番ファン思いなのはこのお二人だと思います、ありがとう

 

〇宮田( ^ω^)

宮田くんを見ると( ^ω^)を使いたくなる

久々に見た宮田くんは成長していた!以前は余裕がないような印象だったんですが

今回はむしろ真逆で一生懸命で好感度グイグイに上がりました

今日のペンラは何故か宮田カラーが多くて、変なお客が多いって言ってたけどそんなことない!今日の宮田君はいつも以上にキラキラしてたぞ

 

〇よこーさん

私、ゆるぎないキング藤ヶ谷推しですが、それと同時に揺るぎないよこーさん2推しなんですよ

何故かって?顔がタイプだからw っていうのもありますが、それ以上に不器用で頑固な彼がほっとけないからです(同じ理由で松潤推し)

笑顔がほしいです師匠…かっこなんてもうつけなくてもいいじゃない師匠

キングも北山くんもかっこつけてないところがかっこいいんだよ

正直、声援が少ないなって寂しかったしなんとなくそれもわかるんですよ

彼の良さって伝わりづらいよね

だからもっと殻を破ってほしい、よこーさんってかっこいいんだよ!ってもっともっと伝わるといいな