つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

マンネリ化

アイドルのファンと恋愛の関係性はよく似ている

(以降愚痴注意)



好きになると、周りが見えなくなるくらい夢中になってこんなにも幸せでいいのかと思うくらい

けれど終わりは静かに、小さな小さな不協和音を立てながら隠しきれないくらい大きくなって終わる

決して嫌いではなくて、変わらず大好きなのに前と同じ熱量を持っていられない。
相手の与えてくれるもの全てが嬉しかったはずなのに喜びきれない


とまぁ…つらつら述べているのですが要するにプライベートごとが今絶不調ですw

それと同時にJUMPくんごとも世間の人気があがるにつれ供給過多になって追いかけ切れなくなって早い話が飽きにも似た感情になってきました

相変わらずゆうとりんは大好きで、HOPEも楽しみに毎週見ています。ドラマ自体が面白いので中島裕翔を意識せず楽しめているのが何よりです

恋愛の終わりの原因は様々ですが、私にとってJUMPくんの飽きの原因は、バラエティーが微妙なこと。さよセン、マジサンとキラキラアイドル路線とはまた違う方向のシングルが続いていることでしょうか…
ただ理由なんてあってないようなものなので追及しても無意味なのは恋愛も一緒ですね

変わらず中島裕翔は大好きなので今週末の横アリ公演楽しみにしています
JUMPくんたちの最大の武器はコンサートだと思うので、さらに好きにさせてくれるような素晴らしい公演になることを期待しています