つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMP君と

JUMP君とカレー

JUMP君とブルボン

JUMP君とKOSE

ちょっと大人になった(о´∀`о)!

ソフティモを使うメインの年齢層て20代の社会人メインになるのかな?
ティーンはニキビ系の洗顔フォームのイメージだから、やっぱり狙いはちょっとお金を持ったおねいさん方だ。

ananで年下の男の子特集の表紙にJUMP君が使われたように、JUMP君はそういう働く女性に売り込んで行く作戦に出たような気がする。

JUMP君はとうに成人しているのだけれど、まだどこかピヨピヨしている。24時間テレビだってV6兄さんと一緒だった。庇護欲だとか母性本能とかをうまく利用して可愛がられている(いい意味で)

今までの山田と愉快な仲間達方針で、学園ドラマをメインに出て10代にカッコいい理想の同級生像として売るより、今の可愛い年下男子として売る方が素人ながらも、もっと人気がでると思う

何が言いたいかまとまらなくなってきた…!

とりあえず、JUMPの年上キラーは
ゆうとりん、けいとりん、いのー君だと思う、で大穴で高木くんだ。有岡くんはさらに年上のおばさま方にもいける!

このメンバーには、なにがなんでも年上をジャニーズ地獄へ引きずり下ろしてほしいのだ。
そして私の仲間を増やしてほしい(笑)