つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

ジャニーズの沼

実は今までSMAP、嵐のコンサートには何度か行っていて

それなりに楽しんできた。

でも、上2つのグループはジャニーズを超えた国民的アイドルであって

この謎めいた事務所の沼に陥ることはなかった。というか沼が見えなかった

 

2015年、自分はついに沼に陥った。

戦犯は平成ジャンプ(以下JUMPくん)だ

 

何気なく見ていた月9ドラマ「デート」                     鷲尾くん演じていた中島裕翔くん。彼が最終的に沼まで引きずり込んだ

 

まさか、彼がジャニーズだとは思わなかった。                  ただの若手俳優だと思っていた。松田龍平染谷将太の映画俳優好きの私が    久々にハマりそうになった役者を見つけたと思ったら

まさかのジャニーズ、平成ジャンプ君だった。衝撃!

 

アホみたいな名前のグループで、しかも人気メンバーじゃない扱いで        後ろでチョロチョロ踊ってるのを見て目を疑った。

そして何度も何度もPVを見て9人もいる中で彼を探し出すのが面白くなってきた

人間怖いもので繰り返し見ていけば、9人いるメンバーの顔と名前を把握してくるし、アホみたいな名前と言っていたのに、数か月後ジャンプ君♡呼ばわりだ

 

ここで終われば沼の淵で、手を伸ばせばすぐ逃れられたと思う

 

そこでもう一人の戦犯、youtubeだ                       ジャンプ君の動画をエンドレスに流してくれるおせっかいな奴           普段テレビの代わりにyoutubeを流しているのだが、ジャンプ君を流しているはずが 時折ABC-Z、セクシーゾーンを混ぜてくる

 

気づいたら、ふみきゅん♡バーイ勝利♡ってなるから洗脳は怖い

もう遅い。手遅れだ

 

ただ、自分は器用な人間ではないのでジャンプ君メインで踏みとどまっている

 

とかなんとか言って、先日キスマイのドームに行っている時点で矛盾もいいとこだ

 

友人に、アラサーでジャニヲタは結婚できない!と言われた            んなこと、知ってる!                             それでもハマっていくからこそ沼なんだ