つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

いただきハイジャンプ20171028

今回、結構衝撃でした

 

ゆうとりんがかっこいいってのはいつものことなのでおいときます

あの可愛い可愛いとジャニアイドルイチ過保護なJUMPくん

 

こんなにハードなロケしてるの初めてじゃない!?

 

有岡くんと高木くんの中国ロケどころじゃない

遊園地でギャーギャー言うなんて、女子かよと(暴言)思ってましたが

 

今回はとことん男見せたな!と

岡本くん、ゆうとりん、やるじゃない!

 

ゆうとりんも思わず「これ事故だよ」発言

でも、なんでしょう

ゆうとりんに関してはほんとその年代の男の子だなぁって感じで

胸ためしみたいなね。

恐怖と楽しみと混ざって、やりきった後の興奮と達成感がたまらなかっただろうなって感じがしました

岡本くんはほんとによくやった!!

JUMPイチ過保護にされてるのって実は岡本くんだと私は思ってるのでこの企画を彼がやったのはすごくよかったんじゃないかなと

これを一緒にやったのがセブンのゆうとりんってのもよかったかもね

同年代がやってたらもう絶対逃げられないじゃないですか

 

私意外のファンはどう思うのかわからないけれど

JUMPくんはこういった冒険的なロケもやっていった方がいいんじゃないかなって思ったり思わなかったり