つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMPくん in 横アリ 0916夜

あれから一週間以上たってしまった

もういろいろ忘れているのでざっくり(いつもそう)

f:id:tsubumika:20170917102857j:plain

JUMPくんもついにデジタルチケット導入ということで

今回はスタンド席でした

うん、横浜民なもんで新横浜は近所感覚でして

ええ、ええいつもの通りギリギリ入場しましたw

ペンラもうちわも現地で買うべってなことでコンビニ行く感覚で行ったわな

そしたらグッズの列で涙しました

公演前に買うの諦めました

キスマイは買えたのにな。みんなJUMPくんは気を付けようね

私は前も同じ失敗しでかした野郎なのでいい加減学習します(たぶん)

 

前回の日記でひたすらゆうとりん可愛いと書きまくったので

なるべくゆうとりん要素は少なめに

〇スクールガール

あーー可愛いです

この9色のスタジャンメンバー最高に可愛いです

私の中でJUMPくんってこの衣装のイメージが強い

可愛いメンバーにこれまたきゃわいい曲できゃいきゃい走り回るもんだから

もう可愛い。可愛いがすぎるぞ

 

〇僕はvampire

ゆうとりんが糞セクシーなので要チェックです

ってのはおいといてメンバーがみんな吸血鬼マントなんです

かっこいい!でもすぐ脱いじゃうのが残念。脱いだら謎のギラギラ衣装でこれまた残念

そこは白シャツに紐リボンでお願いしたかった

 

〇10th Anniversary Medley

これが一番の見せどころかな

宝塚っぽい。結構練習したんだろうなぁという感じ

9人のフォーメーションの美しさがお見事でした

衣装もスマートでかっこよかったしね

 

〇BESTコーナー

安定のBESTコーナー、いつものこのくだらなさすぎるテンションが大好きw

去年はなかったのでお帰りBEST

モテモテ小学校ってなんだよw また来年もお願いしますBEST兄貴

 

まとめ

 

↓辛口注意です↓

つい先月にキスマイのアリーナを見たので比較してしまっちゃうんですが

万人に楽しんでもらえる工夫って点ではJUMPくんはまだ物足りないかなぁ

年末年始のドームはよかったので、アリーナももっと工夫ほしかったかな

それでも去年DEAR.アリーナよりはよかった

10周年だからもっと豪華にしてほしかった気もするけど

これがJUMPくんのカラーなのかもしれないですね

イケメン9人のわちゃわちゃを何より楽しむってのがコンセプトなら言うことなし

 

いいこと書こうと思うと難しいね

だってもっとできる子たちなんだもん

本人たちのやる気とサービス精神はだれよりも旺盛なのに

あとちょっとの工夫次第だし!