つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

速報!中島裕翔くんが素敵です

こんなにもゆうとりんしか見ていないコンサートは史上初です

だって美しいんですもん

だって昼公演で疲れてるはずなのにずっとピョコピョコ動き回って、メンバーに絡みまくってるんですもん

だって背が高くて足が長いんですもん


あのヘアスタイル凄すぎない?
ターミネーター2の美少年かと思ったよ
f:id:tsubumika:20170917000019j:plain
ゆうとりんが髪色明るくすると国籍よくわからなくなるね
不思議の国からやってきた王子様なんだよ
山田くんも異国の王子なんだけどそれぞれ次元が違うよねなんなのこの子たちは!
どっかのパラレルワールドから来てるよね 現実感なさすぎるよ

美しすぎるジャニーズだよ

でも現実感があるのは
ゆうとりんが非常に構ってちゃんなところだよ
メンバーに絡みたくてウズウズしてるのが伝わりすぎるよ
メンバーに余裕がないときはやめたげてww

あと身長ネタはやってもいいけど、小っちゃいいじりされてどんどん無表情になる知念くんに
ゆうとりんファンとしてはドキドキしてきます
そろそろ空気読んでやめたげてww

ゆうとりんの見どころ&メモ

ソロドラムゆうとりんイケメン&可愛い&最強
もうなんだかずっとドラム叩いてくれててもいいぐらいにかっこよかった
かわいー♡ っていうヲタに対して「うっそーん!」なゆうとりん
そういう笑顔がかわいいーー♡ってなるヲタににまたもや「うっそーーーんww」なゆうとりん
はい、幸せエンドレス

sweet liar 背筋ゆうとりん
ゆうとりん肩幅狭いじゃないですかぁ
華奢にみせかけて鍛えてるのほんとステキ もりもりでかっこええええ
今日の一番セクシーです 本家セクシーケンティーに負けるな!

僕はVampire
メンバー出てくる前の映像ね
ゆうとりんイケメンだからちゃんと見てください
吸血鬼マントすんげえかっこいい演出なのにみんなすぐ脱いじゃうのもったいない…



そしてゆうとりんの最後の挨拶は、彼らしい(笑)
空気読めないところがゆうとりんのいいとこだから

ファンの私が勝手な翻訳すると
おそらく10周年とかあんまり関係なく僕はこのステージを作って応援してくれるファンとスタッフのみなさんに感謝をしております!
これが一番言いたいんだと思うw
必ず裏方も忘れないところがゆうとりんなんですよ
10年だろうが8年だろうがみんなに感謝なところが可愛いじゃないですかもう!

今日もイケメンでしたありがとう!