つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

JUMPくんin東京ドーム

年の瀬ドームはアラサーには寒くて辛かった(笑)
アイスの売り子の姉さん無茶もいいとこだお…
かわいいから許す!


本音を言うと、去年とステージのクオリティー違いすぎないか…?
メンバーは凄いの
ほとんどノンストップで躍り抜けてるから

10周年だからもっと派手に演出してほしかったなぁ~…
気球ドラゴンは凄かった
あのトンチキ加減がジャニーズだよね
実はものすごい人力なとこもグッとくるね

ゆうとりんは相変わらずイケメンでした
でも今日は可愛い成分が強かったな
beat lineあたりの演出も彼の体力も男らしさを感じて好き
ドラム叩いてるときが歌ってるとき以上にカッコいいから困るな(私が)
そしてゆうとりんに文句がひとつ!!
山田くんと隣になったからって、彼を持ち上げるアピールをするなぁ!!
カメラ越しにドームの山田ファンをかっさらってほしいんですよ(けして邪魔しろって意味じゃないよ)
そこは遠慮しなくていいしアピールのチャンスなのに


そして毎度かいてますが
薮くん、今回も素敵でした
コンサート見るたび素敵になって焦る!
JUMPみんなが薮くんを立ててるよね
そして彼自身が自信を持ってその立ち位置にどんどん相応しくなっている
ほんとにカッコいい
リーダー不在というけど、薮くんでいいんじゃない?ダメ?


走り書きです
今年も終わりですが、2017年はJUMPくんのコンサートで始まりJUMPくんで終わった…

来年はどうかゆうとりんにドラマが映画のお話がきますよーに