つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

完全にガス欠気味

JUMPくんのコンサートのDVDまだでしょうか
もしかして私だけ手に入れてなくて、とっくに発売されてるのかな

最近はもうリトラもいたじゃんも追いかけもしなくなってきましたが
DVDだけは何がなんでも欲しいのです

ゆうとりんはドラマに出ないし(*`Д´)ノ
そして何より、JUMPくんたちの推され期間がついに終わってしまったなというのをひしひしと感じてしまいます

仕方ないことです
キスマイさんもそうだった
推されてる期間にどれだけ結果を出せるか
それだけ

あんなにヲタ以外にとっては無名に近かった子達を派手に推して貰えるだけ本当にいい事務所だと思うのよ

分かっちゃいるけど寂しいものです

でも、ジャニーズの良さってコンサートだから
そこの足元さえ固めておけばファンはついてきます
私もまだまだついてきます