つぶつぶみかん

つぶつぶみかん略してつぶみか

Youジャニーズだったの?と思ったジャニ5選

フラジャイルをたまたま見ていていい演技する役者さんを見つけた!とググってみるとなんと、関ジャニ∞でした。
私はライトすぎるジャニヲタなので、ぶっちゃけ関ジャニメンバー全員を把握していません。
しかしキラリと輝く演技を見せてくれた安田くんが今後ドラマ出演したときは見てみようかなと思いました


そんなわけで、ドラマをぼーっと見てると結構ジャニーズタレントが潜んでるんですよね。
私が個人的にジャニーズだと知って驚いたメンバーを選んでみました。
ディズニー トイ・ストーリー リアルサイズMyトーキングアクションフィギュア ウッディ


①長谷川純
早速名前出てこなくてググりました。
渡鬼シリーズで、たまーーに出てくる現代風のイケメン板前役でお馴染み長谷川くん。
ピン子と幸楽でのどうでもいいやりとり劇でもたれかけた胃に、唯一爽やかな風を吹き込むイケメン。
長谷川くんが出るまでは若い男はえなりしか見られないという苦行かつ癖になる名作に出演していました
シリーズ復活希望


加藤シゲアキ(NEWS)
金八先生第6シリーズで性同一性障害を抱えた上戸彩の謎のメル友。yesterdayこと加藤成亮くん。
今思うとyesterdayていう中2病な名前がいいよね
因みに、ガッキーと舘ひろしのパパと娘の7日間の、ガッキーの好青年彼氏もyesterdayだった。どちらもあまりにも理想的な好青年ぷりにジャニーズ臭がしませんでした
去年やっと加藤成亮をシゲアキとよむことを知る。そのちょっと前は加瀬亮と名前がごちゃごちゃになっていた

そしていつの間にか本も書いていて驚く。そしてそしてNEWSで妙に派手な格好をしている好青年yesterdayに未だに違和感を感じているのは私だけなのか


風間俊介
金八第5シリーズの兼末健次郎。この世代が一番好きだ。
兼末健次郎って響きがいいよね、かねすえけんじろう
当時10代で、あの演技は凄くよかったと思うのですが、その後あまり主役級でみかけなかったのがもったいなかった。
風間くんは素朴でルックスがずっと変わらないものだからジャニーズ臭を感じないです。
いつの間にか結婚してたなんて健次郎も大きくなったものだ


中島健人(Sexyzone)
黒服物語でゆきりんのハイヒールを舐めるという、ビックリ演技をかましたケンティーさん
どうせ舐めるならのぞみーるのハイヒールがいいけど、ゆきりんのってところがえろいんだよな
顔的に戦隊系俳優とかD-Boys系俳優かと思ってました。出演作品も女子向けに振り切りすぎていてある意味でジャニーズらしくないんですよね。


⑤中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
鷲尾くん(о´∀`о)
うなぎパイ片手に泣きわめくジャニーズを私は見たことがない !
顔立ちが昭和なイケメンで大人っぽく最初は三浦春馬を思い出させましたが、近年彼自身のカラーが色濃くなり見る角度によってはウッディー(トイストーリー)にも見えてくるようになりました。
年齢よりも年上に見えるためHey!Say!JUMPというグループ名とのギャップが凄い。平成感を感じない22歳


長くジャニーズを好きでいるファンには、こいつ何言ってんだ感の強い文章ですが
タレント関係なくドラマを見ているいち視聴者から最近ジャニーズに片足突っ込みかけてる人間にはこう見えました。